【祝開店! THE DAY FOOD LAB様】

 アンシャンテビル2階テナント.②

こんにちは ト蔵(ぼくら)です。

中央線「高円寺」駅徒歩1分 純情商店街沿いの新築ビルのテナント募集の依頼を受け

1階はセントラルキッチンの繁盛店の立ち飲みやで成約となり2階のテナント募集ですが

オーナー様のご希望のテナントはカフェ、美容室等 本物件の特色の大きな窓と天高を

生かした洒落たテナントの募集でした。スケルトン等ということも有り私が思ってたより

苦戦しましたが今月 無事 祝開店です~テナントはダイニングバー

お洒落な店内&料理も美味しくオーナー様にも喜んでいただけました。

テナント様は、高円寺の飲食店で働いていた方が新規独立開業です。

新規独立開業への方の区の融資は住宅ローン並みの超低金利です~今でしょ!

オーナー様より新規開業の方で大丈夫?と聞かれ、働いていた高円寺の飲食店へ視察に

高円寺駅 徒歩1分 1階ですが通りからは見えない場所にその店は有りました。周りに

飲食店が集まっているとはいえどうなのかな?半信半疑でそのお店に 金曜日の夜

8時ぐらい 満席でした!そのうちの9割が女性客でした。テナント様はシェフ、接客

全てこなしていました。その場ですぐにオーナー様に報告~大丈夫です。

お店の内装も事前に洒落た店内であることを確認し契約となりました。

今後が楽しみなお店です! 近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

杉並区高円寺北3-23-11 2Fhttp://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13196288/

bokura の紹介

宅地建物取引士
カテゴリー: 投資物件   パーマリンク

コメントは受け付けていません。