【祝開店! BAR365 様】

365ミックス3

こんにちは ト蔵(ぼくら)です。

今年も残り5日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?今年はオリンピックイヤー

366日 盛りだくさんでした。中央線「高円寺」駅の純情商店街の終わり2階に

BAR365がオープンしました。マンガ家で海外旅行(バックパッカー)が趣味なオーナー

がカウンター以外はほほ手作り。カンボジアのアンコールワット等遺跡を描いた店内 

店というよりここまで来ると作品と称した方がいいのかも です。全品365円です。

世界のビールを飲みながら海外旅行の話しで盛り上がりたいとのことです。

海外旅行(バックパッカー)好きの方 是非ご来店下さい。高円寺北3-24-8 2階

私の今年の1年の主な仕事の出来事は 高円寺「純情商店街」新築ビルテナント募集から

始まり、底地権の売買 渋谷区代々木の物件を売っチャイナ買っチャイナ(笑)と中国の方

と不動産売買 しかも香港から売買代金の送金と ちょっとダイナミックでグローバルな

お取引が まさかこんな時代が来るとは・・・です。少々大げさですね(笑)

皆さま 良いお年をお迎え下さい。

bokura の紹介

宅地建物取引士
カテゴリー: 投資物件   パーマリンク

コメントは受け付けていません。