【またまた・・・空室期間-ZERO-】

こににちは ト蔵(ぼくら)です。

以前ブログで3物件ご購入頂き1年半で2つ空き新宿6丁目の1Rは実質空室期間

-ZERO-で入居者が決まり、京王線「下高井戸」の戸建て(システムキッチン)は

約2ヶ月弱ぐらいで入居者が決まり ホットしていましたら年末になんと今度は中央

線「中野」駅の商店街沿いの2Kのマンションの入居者より解約の連絡が来ました~

3物件とも1度も更新せず解約となりました~まさかです。「下高井戸」の戸建てと

「中野」の商店街沿いの2Kのマンションは私がお勧めした物件です。中野の物件は

中野駅北口のアーケード商店街を抜け早稲田通りを渡り商店街沿い徒歩8分 好立地

オーナー様がご購入後ほぼフルリフォームしました。今回は新年の営業日初日に

図面を1月末空き予定で登録~本日 契約完了で今回も実質空室期間-ZERO-

不動産の話で「たまたま売れた~たまたま決まった」という話をよく耳にしますが、

不動産の話はある意味「たまたまで、たまたまの繰り返し」ですが「たまたま」を

いかに「またまた」にするか日夜努力課題です~「た」と「ま」の組み合わせなのです

がどちらが前にくるかで意味合いがだいぶちがいますね~Why japanese people? (笑)

中野ブログ図面2

1月末退去予定 内見予約が入り入居者の退出が早まり本日成約となりました。

契約条件は先回と同条件です。月額賃料は87,000円+共益費3,000円=90,000円

保証会社加入済みです。

bokura の紹介

宅地建物取引士
カテゴリー: 投資物件   パーマリンク

コメントは受け付けていません。